忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校が始まる時間が11時20分からと遅くてね・・・・・
親もいない誰もいない、ワッショイスルナライマノウチ・・・・・・

っていう事で朝からダ・カーポⅡ!!

ななかの笑顔は朝日の775000000000倍まぶしかったぜ!!
せっかくだからプレイ日記でもつけようかな?
ん?そこの君?どこに行くとゆうのだね?
そしてコレが原因で後に学校で宿題の数学の問題集10ページ分を答えを見ながら泣きそうな顔でやり続けるハメになる罠・・・・・
そして学校では友達と会話してるだけで腐女子共に「あのカップリングはアリじゃない?」
等と裏でささやかれ、挙句の果てに「カンカン君は受けなの?」とか聞かれる始末

俺はバリバリの攻めだよ♪
俺はどんな目で見られてんすかwww

テストの点も悪か無いけど微妙な感じだし・・・・・(70点台前半とか)

そういや先週の日曜にカラオケに誘われたけど俺言った事無いしのう
さて、何歌うか、何を歌えるか考えておくか・・・・・
あ、カラオケ経験者さんは何かアドバイスがあればしてくれると嬉しいです

では今日はこの辺で!さらば!!
最近見た動画でシメ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
さすがですね・・・w
by 琥勇雫 | 2008/06/17 17:44 | EDIT
朝からダ・カーポですか・・・wうん、自分の本能のまま動いて・・・えらいですね・・・w今日は・・・そうだ・・・昼休み、ダ・カーポの本見てにやけていたな・・・怪しいって!!wてか、本当にあれは・・・すごい!!・・・どこかの管理人さんは、白川 ななかが好きだし・・・どこかのブログの管理人さんは、月島 小恋が好きだし・・・ダ・カーポの本を見せてくれた人は、雪村 杏が好きだし・・・どっかの誰かさんは、今のところ沢井 麻取が好きだし・・・調査済みです♪・・・今思ったら朝倉姉妹は眼中に入ってないんですね・・・今のところ・・・さて・・・最後に一言・・・神漫画だね!!
それではまた~
おいおいwww
by カンカン | HP | 2008/06/18 20:58 | EDIT
>昼休み、ダ・カーポの本見てにやけてたな・・・怪しいって!!

よくあの表紙で学校で読む勇気がでたなwww
もしかして貴方のほうがレヴェル高いんじゃないかな?俺には無理ですよ!周りに何言われるか考えるだけで恐ろしい!!

てか今更なんだけど貴方のはまってるD.C.はⅡだってのはモチロン知ってるよね!?

>神漫画だね!!
原作やってみろって・・・・どのヒロインのストーリーでも泣けるから・・・・
購入を恥じるな!君はもう立派な毒男だ!(失礼


購入は無理!!
by 琥勇雫 | 2008/06/19 21:34 | EDIT
はい、購入はさすがに無理ですよ!!なんていうかさ・・・今から私の部屋ダイレクトに見えるから・・・うん、Ⅱだって事は分かってるよ?FFをⅦからやっている私にとってはそんなの関係ない!!途中からだろうとなんだろうと何でも良い!!(極論楽しめれば何でも良い)ん?良く学校で読めたって?・・・ふふふふ・・・それはですね・・・私のイメージはですね・・・クラスではオタクとしか見て貰ってないんですよ!!(悲しい・・・)だから、どうとか言われても私にとっては褒め言葉なんですよ!!(実際は少し傷つくけど後で開き直る)多数の女子からの目線なんて痛くもかゆくもないわ~~~!!むしろ、堂々と読まんでどうする!?・・・はい、少し取り乱しました・・・ふい~・・・私は完璧に二次元行きですね・・・何!?どのヒロインでも泣けるだと!?・・・ゲームで泣いたことない私にそんな事可能なのか?・・・
それではまた~
勘違いしないでくれ!俺は↓の人達とは違うからな!
by しゅう | HP | 2008/06/20 00:17 | EDIT
真ん中のブレイドの動画見たことあるよ。
ブレイドの無駄遣いだと俺は思った!

良い高校だね!こっちは腐女子はなかなか姿を現さないよ!
ってかあんまりいない!

で、俺が思うにアンタはSだ!
女子相手だって気にするんじゃねー!
お前はどうどうとSとして生きろ!
ってかもう生きている!

それにしても、琥勇雫さんはD★Aくんと痛い会話を
繰り広げているよな!

挙句の果てにお前くんなとか言われてたな!うんうん!
でもそんなセリフにも動じない琥勇雫さんは凄いと思った・・・。
踏まれても踏まれても精一杯生きようとするタンポポのように!

ちなみに、琥勇雫さんの視野は狭く中途半端に深いです。
もっとカンカンさんのようにネットを利用する事を
オススメします・・・。

では、失礼しやした。
え!?違うのしゅうさん?↓
by カンカン | HP | 2008/06/21 21:59 | EDIT
まずは琥勇雫さんから・・・・
>FFをⅦからやっている私にとっては(以下略
FFは一つの作品で一つ物語が完結するから関係ないんじゃですかね?
クラスではオタとしか見てもらってない?
それはそれでD★A君と新しい世界を開けるかもよ、え、もう開いてる?(笑)

>何!?どのヒロインでも泣けるだと!?
ああ、俺の全てを賭けて保証する!

しゅうさんへ
>ブレイドの無駄遣いだと俺は思った!
同感、でもオンドゥルだからこの位のキャラ位置でいい気がしないでもないね!(笑)

>良い高校だね!こっちは腐女子はなかなか姿を現さないよ!

分からないですよ~隠れ腐女子がワンサカいるやもよ!?実際コッチもそんなでしたし

>お前はどうどうとSとして生きろ!
OK!ってかもうそう生きてるって?
確かにBLキャラ攻め度検定とやらでは72点だったし・・・・
まあ確かに「やめろ」より「・・・・やっ」てな反応の方が好きな人ですがそれが何か!?(笑)

>挙句の果てにお前くんなとか言われてたな!
琥勇雫さん・・・・もう何も言えないや・・・・合掌・・・・

琥勇雫さんの視野は狭く中途半端に深いってのは俺も中学から感じてましたよ、でも・・・・俺のようにネットを駆使するのは・・・・オススメしないぜ(笑)

そうだな、ZIPでも集める?

本当に・・・泣けるゲームが存在するのか・・・
by 琥勇雫 | 2008/06/22 13:12 | EDIT
すごい・・・ここの管理人さんが本当に泣いたというゲームとは・・・これは・・・気になりますね~~~・・・まぁ、泣けると言っても、色々な泣けるが有りますからね・・・感動して泣く物、笑い泣き・・・私の知識では二つしかあげられませんでしたwwでも、ゲームしながら泣く・・・う~ん・・・想像できませんね・・・
最後に一言・・・散歩したい!!
それではまた~
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]