忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~タイトル通り牙の感想今回も書けそうにありません(泣)
だけど、せめて悪あがきをします!開始十分しかみてないけどムリヤリ記事書いてみま~す!!
爆笑ドコロ↓
え~今回はっすねぇ、第二ボタンマニア名護さん(以下753)が相変わらずバカやらかしてましたねぇ~、まるでブレイドの橘さんだよ♪(壁パンチっていつの時代のストレス対処法だよwww)

さてさて第二ボタンマニア753から逃げ切った渡の第一声「もう戦いたくないよ・・・・」
               ブチッ(何かが切れる音)

    戦う理由が「何となく」だからだブォケが

ザケてんのかお前、大体テメェ自分の周りの人間しか助けられてねぇじゃねえか!
その点良太郎は頑張ってたさ、ええ!「誰かが傷つくくらいなら自分がやらなきゃ」って!ふざけんなよバーロー!!
ってか今回渡が着てたTシャツ俺持ってるな、今度学校にでも着てこ!何人気付くかな?(そんなん気付く奴なんかいないかwww)

そしてそして新フォーム「ドガバキフォーム」登場!(スゲェネーミングセンスだなオイwww)
 
え~まずですね、名前はもう触れないで置くとしてデザインもっと頑張れよwww
まぁ、平成ライダーのごちゃまぜフォームは全部こんな感じでしたけど・・・・
こんな感じに
アギト トリニティフォーム↓
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112030269000.html

電王 クライマックスフォーム↓
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112491343000.html

え~何だか酷評ばかりになってしまいましたが過去編は毎回面白いですよ、今回はまだまともに見てませんが・・・・

P・S 管理人は火曜日から4日間外出してきます、リブリーアイランドやってる人がいれば右のリンクの「MUGEN絶望島」のリブに餌おねがいします
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
O~K~ボス!
by しゅう | HP | 2008/05/25 22:14 | EDIT
感想はどう書こうか悩みますよね~

ハヤテの感想が投げやりだった自分。

2期こそはバッチリやりますとも!

まだ、今日のキバ見てないやぁ~

ドガバキフォームWWW昭和のマンガの喧嘩のシーンで、

「ドカバキ!」って言う擬音あったよね。

バンダイさんのHP言って、いきなり「まめっち」が
しゃべりだしたと思えば、くぎみーじゃねぇかっ!!
吹かせていただきました。ええ、そりゃもう盛大に。

P・Sの部分について、
それは~俺に対して書いてると受け取っていいのかな?
OK!BOSS!俺に任せときな!GJ!

でわ!





例のサイト。
http://akadamaya.jp/

もういっちょ!
http://animeuni3.blog67.fc2.com/
ドガバキズガーン!!
by カンカン | HP | 2008/05/26 21:52 | EDIT
正式名称は「ドッガ、ガルル、バッシャー、キバフォーム」そのまんまかじゃねーか!(笑)
感想難しいですよね~、俺も手探り状態でしたよ
今週こそはもっと突っ込んだ感想が書けそうなので、温かい目で見守ってくれたら幸いです

<しゃべりだしたと思えば、くぎみーじゃねぇかっ!!

な、なんだってー!!
ソイツは気付かんかったぜ!そういえばリンクのD.Cのサイトはもう行ったかね?ここでも魅惑のくぎみーボイスが聞けるぞ!!

さて、アド載せてってくれたトコは・・・・けしからん!実にけしからん!!貴方最高!!(マテ)

ではでは行ってきます、リブ頼みましたね(ペコリ)
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]