忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近お嬢様キャラ属性が付いたカンカンです、だいぶほったらかしにしちゃってましたねこのブログ(汗)
さてさてGWいかがお過ごしでしょうか?
私の方は昨日旭川にお買い物に行ってたりしましたよ、ゲーセンでガンダムVSガンダムやったり、MSは陸戦型ガンダムを使ってます、ぜんぜん弱いですけどね~
クイズマジックアカデミーも始めましたよ、ネームはもちろんカンカンでキャラはセリオスをつかっとります、全国対戦で出くわす事でもあったら宜しくお願いしますね♪
そして今日はGWなのにニコ動三昧ですよ(泣)
みなさんはこんな廃人同然にならないようにね、アハ♪

ふぅ、悲しくなってきたぞ、そうだ、来週から仮面ライダーキバの感想を書く事にしました、乞うご期待(しないか・・・・)

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by しゅう | HP | 2008/05/06 19:40 | EDIT
お、お嬢属性ってぇ~~~!!

まぁ、最近俺は、色々属性が加わりまくってしまって
自分を見失いかけている・・・。

特に、黒キャラと腐女子キャラとH☆N☆T☆A☆Iが・・・。

なんかオワタ\(^о^)/って感じです・・・。

これも全てヤツの・・(忘却の彼方へ

いいな~お出かけ~どっか都会にいきてぇよ・・・。

でゅわ。
無題
by カンカン | HP | 2008/05/07 21:11 | EDIT
俺にもいろんな属性が加わっているよ・・・・
ヤンデレ大辞典ってDVDも本気で購入を考えております・・・・・
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]