忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~カンカンは明日から金曜日まで部活の大会に行ってきま~す

何か御用がありましたらここにお願いしますね♪

さてさて今日は、いや、今日も我が母校にして準不良校の先例を受けましたよ、僕の席の斜め前のキモロンゲが音楽室の馬鹿でかいスピーカーを破壊したり、授業中に背中をペンで突かれたり帰りのバスでまだ座ってもいないのに乗ったらすぐに発車されたり(頭ぶっけたじゃねーか!バーロー!!)

あとあまり関係ないけど部活中に空いていた駐車場でドリフトかましてるナンバープレート付けてない車を見ました、アレは一体・・・・・?

ですが!ですがですよ!!こんな鬱状況をぶち壊したとてもいいことがありましたよ!!

知りたい?どうしても?聞きた~い?どうしよっかな~(うざっ)

え~とですね、携帯でD.C.相性占いなるものを見つけてやってみたわけですよ!

結果がですね・・・・・こんな感じで

××××さんと相性のいいキャラは白河ななかです!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

感涙!粉砕!玉砕!八宝菜!!
ふははははははははははははははははは!!!!
もう俺たちの仲は世界のWWWも認める仲!!ふはははは笑いが止まらんぜ!
まぁ、当然だけどね~♪
うざいだろう、だが私は誤らない!後悔しない!!

もうね、飛び跳ねましたよ!
あなたもやってみてはいかがでしょうか↓
http://uranai.am/5764/
これで4日間戦えそうです!!いや~良かった良かった!!

以下17歳未満全力で逃げろ

では、また金曜日に~(多分)


やっべ!俺も筋肉痛!!手さえ動かないよ~♪た~すけて~、な~な~か~(ニヤニヤ)
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
どうも、全然わかんないのにノリでやってみた人です
by 琥勇雫 | 2008/06/06 14:57 | EDIT
はい・・・全然分かんないのにノリでやってみた人ですwしかもいきなり現れてこれって・・・というツッコミは無しですよ?いや~・・・二次元キャラとの相性占いはけっこう興味有るんですよね・・・(知ってても知らなくても)
それではまた~
PS 結果は敢えて言わないそれが琥勇雫のアイデンティティ~・・・
変身!!
by カンカン | HP | 2008/06/06 22:05 | EDIT
あ、わざと文字間違えてるんですよ、本当だよ!(汗)
ちっくしょー!!テスト終わったからってヒマをもてあましやがってぃ!!

そんなネタミはさて置きやってみてくれたか、てかなんで結果教えてくれナインディスカ!?
あなたアイデンティティーの名の下に好き勝手やってません!?(笑)

P.S ん?ダ・カーポが知りたいって?右のリンクを見よ!されば道は与えられん!!

ではでは~
分かりました、言います・・・
by 琥勇雫 | 2008/06/06 22:14 | EDIT
はい・・・単刀直入に言いますよ・・・あなたと同じ人ですよ!!・・・どんな人が分からない私は負け組か?wまぁ、いいや~
それでまた~
チクショウお前らwww!
by しゅう | HP | 2008/06/06 23:45 | EDIT
そんな羨ましいやりとりをするんじゃねぇww!

ケータイ持って無い俺はどうすりゃいいんだ!!

>あなたアイデンティティーの名の下に好き勝手やってません!?(笑)

激しく同感!!いやぁ~もっともなツッコミだったので、
盛大に吹きました。「おもしろ」をありがとう!

今週のキバにバイキンマンいたねぇ~。中尾さん

来週が楽しみだ!

でわ!
遅れてきた返信
by カンカン | HP | 2008/06/15 10:30 | EDIT
琥勇雫さんもななかか・・・・
まぁどんな人かは画像送りつけておいたからわかるじゃろうて

<ケータイ持って無い俺はどうすりゃいいんだ!!
この占いだけはパソでもできると言う罠がアルディス・・・・URLをクリックディス!

今週のキバにバイキンマンいたねぇ~。中尾さん
電王にもクラゲで出てたねぇ、電王から怪人がしゃべるようになったから声優さんチェックも面白いかもねぇ。

では久々に更新でもするか・・・・
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]