忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成ライダー?10年早えよ!!

全てを破壊し、全てを繋げ!!
                                    
こんなキャッチコピーで現れました平成10人目のライダーディケイド!!
今更ながら1、2話の感想を書いていきます。(撮り貯めしてました)
これからはキバの時のように挫折する事なくこなして行くのでどうかお付き合いください(ペコリ
ではいきまっせー!


第一話「ライダー対戦」

何だかバンプレストが発売しそうなタイトルですね!
そんな事はさて置きいきなり戦場のど真ん中にヒロインが立ちすくんでます

そこに現れたのは歴代平成ライダー軍団たち!!
何気に劇場版にしか出てきていないライダーがいるのが嬉しい!
「おお~、でてくるライダー全員が懐かしいな~」
なんて思ってた矢先にヒロイン置いてけぼりで何者かと戦い始め一気にライダー軍団が何者かに吹っ飛ばされ始めていきます
そして瞬く間に全滅・・・・
8dd506ba.JPG

「ハハハハ!!ライダーがゴミのようだ!!」
                   BYムスカ大佐

そんな声が聞こえてき来そうな所で光と共に謎の仮面ライダーが現れます。
hatutouzyou.JPG





そのライダーを見てヒロインが一言・・・・
hiroin.JPG







「ディケイド・・・・」

そしてGAKUTOが歌うOPへ、GAKUTOがガンダム好きなのは有名だがライダーもいけるのかな?↓


歌詞↓

見上げる星 それぞれの歴史が輝いて

星座のよう 線で結ぶ瞬間 始まるLEGEND

オーロラ揺らめく時空超えて
 飛び込む迷走するPARALLEL WORLD

ON THE ROAD 誰も旅の途中 本当の自分自身出会うため

新しい夜明けへと続く道に変わるのだろう

目撃せよ Journey through the Decade


か・・・・・・カッケー!!今年も中々の良曲ですな!!


てかこの動画の画質素晴らしいな!(右下の所からHDにしてみてくれい!)

てかサビ部分で吹っ飛ばされるブレイドが「まさにそれ」って感じでいいですねwww
PA0_0022.JPG








では気を取り直して本編へ・・・・

ライダー対戦は夢の中の出来事だったようで目が覚めとまどうヒロイン、そしてそんなこともおかまいなしに沢山人がやってきます。
どうやらここは写真屋のようで、皆ピンボケた写真を見せて文句つけています。
撮影しやがった張本人はどうやら
「門矢 士 (かどや つかさ)」と言うそうです。
バルサミコ酢とかガダック有資格者の名前からしてまさか・・・・とか色々考えたけど特に何も無かったぜ!!
ともかく、ソイツに文句を言いに行くとヒロイン「光 夏海」が飛び出して行きました。
kawaee.JPG







話は変わりますがこの夏海役の森カンナさん、3サイズが87・61・87
だそうです。

3サイズが87・61・87だそうです。(大切な事なので2回言いました)

きょぬ・・・・げふん


さて、気を取り直して主人公、士について少し語らせていただきます。
考えてみればちゃんと職についてる主人公って平成ライダーでは珍しいですよね。
あ、でも一応ブレイドと響鬼は職業の設定だったか。
そういやこの士役の
井上正大さんもテニプリミュージカル出演者だそうでwww

まあそんな事はさて置き、士を探している夏海にとある出来事が・・・・
キー・・・ンとドコからか懐かしい音が!!
f54198c9.JPG




おお!!この姿は龍騎サンじゃないですか!!

なんてことを間に挟みつつ士を発見した夏海、それに対し士は「おお、夏ミカン」かと今時コロコロのマンガのバカっぽい主人公でもかまさない呼び方でヒロインに応答しやがりました。
PR
いやはや、前の更新からか~な~り時間が経ってしまいましたな・・・・・

あ、いや、なんだ、その別に借りた東方ゲーやらDS版QMAにどっぷりハマッてた訳じゃないんだからねぇ!!

はい、くだらない事はいいとしてついに劇場版電王第三弾が公開されてしまいましたな!



今回良太郎主人公じゃないのな、特別出演って書いてあったし
ああ~みにいきてぇ~だが金がねぇ!時間もねぇ!チャンスもねぇ!!
てか電キバもまだ見てねぇよ!!
ヤフーも大きくとりあげおってからに!!くっそう!!
とりあえずこれは予約するぜ!!↓
http://weekly.yahoo.co.jp/special_den_o/shopping.html

てかさ、今回の声の出演特別ゲストがさ・・・・

神谷浩志&小野大

輔って・・・・

ドコのディアガールストーリーズだwww

今回のテーマソングAAAに戻したのはいいことだと思う!!






健君ホント歌上手くなったよな~つねずね思うよ・・・・



仮面ライダー電王 OP Climax Jumpを弾いてみた

え~タイトル通り牙の感想今回も書けそうにありません(泣)
だけど、せめて悪あがきをします!開始十分しかみてないけどムリヤリ記事書いてみま~す!!
爆笑ドコロ↓
え~今回はっすねぇ、第二ボタンマニア名護さん(以下753)が相変わらずバカやらかしてましたねぇ~、まるでブレイドの橘さんだよ♪(壁パンチっていつの時代のストレス対処法だよwww)

さてさて第二ボタンマニア753から逃げ切った渡の第一声「もう戦いたくないよ・・・・」
               ブチッ(何かが切れる音)

    戦う理由が「何となく」だからだブォケが

ザケてんのかお前、大体テメェ自分の周りの人間しか助けられてねぇじゃねえか!
その点良太郎は頑張ってたさ、ええ!「誰かが傷つくくらいなら自分がやらなきゃ」って!ふざけんなよバーロー!!
ってか今回渡が着てたTシャツ俺持ってるな、今度学校にでも着てこ!何人気付くかな?(そんなん気付く奴なんかいないかwww)

そしてそして新フォーム「ドガバキフォーム」登場!(スゲェネーミングセンスだなオイwww)
 
え~まずですね、名前はもう触れないで置くとしてデザインもっと頑張れよwww
まぁ、平成ライダーのごちゃまぜフォームは全部こんな感じでしたけど・・・・
こんな感じに
アギト トリニティフォーム↓
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112030269000.html

電王 クライマックスフォーム↓
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112491343000.html

え~何だか酷評ばかりになってしまいましたが過去編は毎回面白いですよ、今回はまだまともに見てませんが・・・・

P・S 管理人は火曜日から4日間外出してきます、リブリーアイランドやってる人がいれば右のリンクの「MUGEN絶望島」のリブに餌おねがいします
| HOME |
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]