忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久です、なかなか更新するヒマもなく、中間テストまであと一週間と言う状況に追いやられてしまいましたぜ・・・・・

と、言うわけで、今回はこの辺で!!それでは!!


・・・・って言うのも何ですので個人的今期最高のアニメ「カオス;ヘッド」でも見て


ゆっくりしていって

ね!!

・・・・・ん?何だこの画面を通して伝わって来る妙な視線は・・・・・
その目・・・・・誰の目?(これが言いたかっただけ、意味ワカンネって人は動画にお付き合い下さい)

OP↓


1話↓



PC版OP
 

コンシュマーに移植かぁ、欲しいのう・・・・て思ったらXBOX360かよ!
ざけんなぁ~



以下おみやげ画像、もってっけー!!
img_1451303_25761569_5.jpg





img_1451303_25761569_7.jpg





フヒヒ・・・・くびれが・・・(以下自主規制)





img_1451303_25761569_8.jpg







すみませんでした・・・・
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
おとなしく釣られに来ました。
by しゅう | HP | 2008/11/18 22:05 | EDIT
中間テストかぁ~こっちは体験発表会にワープロ検定1級、それに
おなじく期末テストかな・・・。

体験発表会なんて、商業部と学級で両方だから、嫌になる。

ところで、君はエロゲのノベライズ小説の次は、

エロゲのアニメか・・・。ホントにご苦労さん。(爆

wwwwwwwwwwwwいやぁ~楽しいね!

この動画についての感想は心に留めておきますわ!w

壁紙、頂きますよ。まったく、お主も悪よのぉ~・・・。

でわ
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]