忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~大変しばらくお待たせいたしました。カンカンの第二話感想・・・・
と、その前に相互リンクさせていただいたお友達サイトさんのご紹介を・・・・・

めがねライダーさんが管理人を務める
日曜は仮面ライダー【ディケイド】→
http://xrider.blog.shinobi.jp/ です。

タイトル通り現在放送中の「仮面ライダーディケイド」について語ってらっしゃるブログです、ページの横でディケイド関連商品を紹介されていたり、番組の内容だけでなくキャストの情報なども書かれていてとても気合が入ったブログですよ。


ん~この仕事!まさしく愛だ!!


すみません・・・・また調子に乗りました・・・・

 

PR
ディケイド1話の感想だけは完成させて置きます・・・・・・

ディケイド感想の続きが不慮の事故により吹っ飛びました、少し放っておいてください・・・・・

このタイトルもインフレだな・・・・

久々です、カンカンです。
何かと多忙だった日々にもひと段落が着き、今回の更新復活に乗り出すことが出来ました。
何人いるかどうかは別として、このブログを読んでくれている方々にご迷惑をおかけした事をここにお詫びいたします。


なんだかんだで久々にパソコンにさわったな~なんて思いながら、さてさて、記事を書きながら調べ物をして見ますか・・・・・

あ、そうだ、「カオス;ヘッドノア」を注文してたんだった・・・・さてアマゾンの注文確認っと・・・・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

!!!!!!!!!!


何・・・・だと・・・・?

01865089.JPG





これは期待していいですねwww





                                            その前にXBOX360もってねぇやwww
そればっかだな俺・・・・・

どうも、ジャージの上と制服
のスカートを合わせてる娘に果てない萌えを感じるマニアック変態野郎カンカンです。

最近ゴタゴタしてたリアルが落ち着いてきたので久々の更新と行きますか!

と言っても今回聞きたい事は

唯一つ!!


今クールのアニメどれ見てる、またはどれが楽しみ?
オススメがあれば教えてくれ!!
ちなみに今俺が見ているのは
ガンダムOOセカンドシーズン
鉄のラインバレル
黒執事(おのでぃ目的に決まってんだろ!?)

喰霊(原作は1話からエースで読んどりました)

今日の5の2(週間のマガジンで以前読んだ事があったので、てか「みなみけ」と同じ原作者だったとは・・・・・道理で・・・・)


しゅごキャラ(まあずっと見てたので、続行)


とらドラ!(電撃文庫物が地上波とは珍しい、と言う事で視聴)


あかね色に染まる空(エロゲ原作だよ!!だからなんだよ!!見て悪いのかよ!!否!間違っているのは批判する奴等だ!!)


気になるもの
ヨザクラカルテット(原作がたいそう人気みたいなので)
カオス;ヘッド
イヴの時間
テイルズ オブ ジ アビス

こんなもんですかね
一覧↓(クリックしたら見れます)
news23vip_uljp00009.jpg








あ、ヴァンパイア2期見るの忘れてたwww
(1期は全部見てます)


以下オマケ

俺の(以下略)

今回はMyself ; Yourself でござーい!!

PS2のギャルゲが原作の本作、ギャルゲ原作物ってなんだかキャラ人気で押し切ろうとしてなんか話がグダグダになったりする事がよくあるんですが(俺が見た中だと)この作品は一味違います。

いじめに耐えかね転校して久々に故郷に帰ってきた主人公が見た幼馴染達の変わってしまった姿。

変わらぬ思い出と様変わりしてしまった風景にギャップを抱えながらも必死にもがくように少しずつ成長していく主人公達。

ギャルゲアニメを見る感覚と言うよりは良作の少女マンガを読んでいるような感覚のストーリーには思わず男泣き!!(笑)


そしてPS2のゲーム版は話が思いっきり違うらしいので気になります・・・・
どうしよう、買っちまおうかな・・・・・?

OP↓




最近見た動画↓


もう上で宣伝済みだっ!!ミスキャストとか言われてるけど慣れればなんとも無いもんだな。


出てくる物全てが懐かしすぎて涙が・・・・あ、何でコレ忘れてたんだろうってのも沢山・・・・
今2時間かけて書いた記事が消えました・・・・・
ちょっと泣いてきます・・・・・

久々の更新こんなんでスイマセン・・・・

これで元気とり戻してきます↓
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]