忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もなかった3連休で東方のMUGEN作ってました。

にしても久々にMUGENで遊んだなwww
キャラはガンガン取ってるんですが遊ぶ時間がね・・・・
やっぱたのすぃのう!!

タイトル画面

d44b3faa.jpg










OP場面
mugen0.jpg







そして!!幻想卿の異変を解決するため現れた男!!彼の名は!!

スパイダーマ!!
mugen1.jpg
霊夢「あんた何者よ!?変な格好して!!」

スパイダーマ「私こそこの異変の元凶を倒しに来た男、スパイダーマ!!」


mugen2.jpg
咲夜

「話の腰を折るから東

映に帰りなさい!!」

やはりネタに走ってしまったwwwまあムゲソはこういう事が出来るから楽しいんですがね(笑)

しかしキャラ探ししてると中々楽しいキャラに出会えますな♪

mugen12.jpgおや?あのキノコは・・・・?






mugen15.jpg怖いっすよ魔理沙さんwww





そういやこの人等格闘タイプの東方に出てないのな
mugen5.jpg







弾幕を使う七夜www咲夜さんは先輩かな?
mugen3.jpg







ずっとミッシングパワーのターン!!
mugen56.jpg







ついに自分の闇と決着を付ける時!!(笑)
mugen38.jpg





37a2c6a1.jpg
いやー大収穫だったなー!!アナタ探して見てはいかがでしょうか!?
ちなみに各キャラにはボイスパッチなるものがあって声付きの東方キャラを堪能できたりしますよ(公開先は誘導禁止なので紹介できませんが・・・・
ヒントはハルヒが公開されいる所!!

以下オマケ
俺の見たきた(以下略)
今回は「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」でござーい!!
これ俺の世代で何人覚えてるんだろうな・・・・
ストーリーは「なんかどっかで見た感じが・・・・」って思うところもありましたが。
良く言えば王道を進んでいてサバサバとテンポ良く見れるアニメでした、原作のゲームは非常に悪名高いですが(笑)
PR
久々のMUGENレビューで~す!キバの感想?ああ8時は寝てたな(涙)

今回は月姫(メルティブラッド)より遠野志貴です!(またエロゲキャラかよ、まあメルブラは違うけど)
製作はルージュノワールさん

こいつぁ凄いですよ、志貴の特徴をしっかりつかんでおります(ついでに月姫厨の俺の心もがっちり掴んでいきました)
原作には無い眼鏡装備の素手状態で戦えたり、眼鏡外した状態でもオリジナル技、「地面を殺す」が使えたり!(そして原作の性能でも使える!)
そして極めつけは意識反転で七夜に!!

あ、月姫ファンじゃないとなに言ってるか分からない文になってしまった!
反省・・・・
製作者サイト様↓
http://mugarden.hp.infoseek.co.jp/

関連商品↓
真月譚 月姫 一巻
http://wwwdy.jp/ks/detail/?accd=07130626

ではでは
あまり参考にならないキャラレビュー第二段!!

今回の戦士は・・・・あの伝説のガチホモ戦士阿部さん!

見つけるの苦労したぜ・・・・この御方MUGENプレイヤーにはニコニコ動画等で多く

知られているのですが手に入れている人は少ないようですね。

まぁこんなトコに隠れてたキャラを探すのは難しいか、今回キャラデータは作ってオリマセヌ、サーセン
ダウンロード先↓
http://www.esnips.com/_t_/mugen?to=120&gen=Any+Gender&t=1&sort=0&cnt=Any+Country&uf=0&page=2&st=0&from=13&pp=10&q=mugen
abeで検索して見てください、MUGENとか横に書いてあるやつです、何種類かあるみたいですが、多分要領が大きいのが出来がいいはずです)

参考動画(危険ですよ~とだけ言っておこう)

このブログのメインの一つ?MUGENキャラレビューを本日付で始めたいと思いま~す

え~と、では最初に誤っておく事があります

画像などアップしたいきもちでやまやまですが当方勉強不足なため画像がない事がしばしばです(汗)画像形式変換デキマシェ~ン!!(泣)

さてさて初のキャラレビューは・・・・ダダダダダダ、ダン!

SchoolDays より 桂 言葉 (かつら ことのは)

キャラデータ
CV 遠野そよぎ(PCゲーム)/岡島妙(アニメ)
身長 - 156.7cm
血液型 - A型
スリーサイズ - 102/60/84
(wiki参照)

まあ俗に言うヤンデレキャラですよ、ナイフ投げ、居合い抜きなど刃物を巧みに操ります、同サイトで公開されている世界との専用イントロ(戦う前の挨拶みたいなもの)も搭載されているので是非セットでどうぞ。

製作者サイト様↓
http://page.freett.com/doudemoiiHP/index.htm


おまけ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2413545




簡単に言うと格闘ゲームを作成できるツール(フリーソフト)です、その名の通り無限の可能性を秘めています、頑張れば横スクロールアクションゲームやRPGも作れるかも?
何が凄いってこのゲーム「あのキャラとあのキャラが戦ったらどうなるんだろう?」「あの格闘ゲームにアイツがいたら・・・・」って妄想を現実の物にできることですよ。
こんな感じに
http://jp.youtube.com/watch?v=-KlaBd-kn9c

| HOME |
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]