忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もなかった3連休で東方のMUGEN作ってました。

にしても久々にMUGENで遊んだなwww
キャラはガンガン取ってるんですが遊ぶ時間がね・・・・
やっぱたのすぃのう!!

タイトル画面

d44b3faa.jpg










OP場面
mugen0.jpg







そして!!幻想卿の異変を解決するため現れた男!!彼の名は!!

スパイダーマ!!
mugen1.jpg
霊夢「あんた何者よ!?変な格好して!!」

スパイダーマ「私こそこの異変の元凶を倒しに来た男、スパイダーマ!!」


mugen2.jpg
咲夜

「話の腰を折るから東

映に帰りなさい!!」

やはりネタに走ってしまったwwwまあムゲソはこういう事が出来るから楽しいんですがね(笑)

しかしキャラ探ししてると中々楽しいキャラに出会えますな♪

mugen12.jpgおや?あのキノコは・・・・?






mugen15.jpg怖いっすよ魔理沙さんwww





そういやこの人等格闘タイプの東方に出てないのな
mugen5.jpg







弾幕を使う七夜www咲夜さんは先輩かな?
mugen3.jpg







ずっとミッシングパワーのターン!!
mugen56.jpg







ついに自分の闇と決着を付ける時!!(笑)
mugen38.jpg





37a2c6a1.jpg
いやー大収穫だったなー!!アナタ探して見てはいかがでしょうか!?
ちなみに各キャラにはボイスパッチなるものがあって声付きの東方キャラを堪能できたりしますよ(公開先は誘導禁止なので紹介できませんが・・・・
ヒントはハルヒが公開されいる所!!

以下オマケ
俺の見たきた(以下略)
今回は「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」でござーい!!
これ俺の世代で何人覚えてるんだろうな・・・・
ストーリーは「なんかどっかで見た感じが・・・・」って思うところもありましたが。
良く言えば王道を進んでいてサバサバとテンポ良く見れるアニメでした、原作のゲームは非常に悪名高いですが(笑)
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
アンタって人はww
by しゅう | HP | 2008/11/09 22:30 | EDIT
ちょwwなんか頑張ってるね、

俺はこんな大掛かりな事はあまりしないぜ!

たまにやるかや ら な い か ぐらいだぜ!?


動画懐かしいなぁ!おい!

俺、見てたわ!懐かしすぎて頭に残って無いもの!

このアニメ!

俺たちで世代を感じるアニメはこれだな!たしかに!

いや~良い脳の体操になったよ!ありがとさん!
いやはや~
by カンカン | 2008/11/11 21:25 | EDIT
この前はどうも!

いやはや、やらかしてしまいましたよwww
我ながらここまでできるとは・・・・
これも優秀な製作者様達の公開物のおかげ!!

それはいいとして「やらないか」を強調すんなwww

にしても絢爛舞踏祭を覚えていたとはwww
なかなかやるな!!
俺も最近チャラ男達が「神アニメ教え合おうぜ!」
って張り切ってたのを聞いていて思い出したのだよ。
すげぇなチャラ男は・・・・・
このアニメようつべで全話見れるようだから今度見てみるかな?

ではでは~
ではでは~
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]