忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!満を持して・・・・・

初めての人こんにちは、たまに来てくれる人にはお久、カンカンのアホが帰って来ました。

なんつーかさー、更新してない内に・・・・・




一周年迎えてたよこの

ブログwww

そんな日を逃すとは何たる失態・・・・・
てか更新しなさすぎだっての。

何だか更新もまちまちなブログですが、これからも気長によろしくです。

次回「カンカン、アルカナハート2を買う」に続く・・・・・

PR

どうもご無沙汰です、タイトル通り生存報告です。
さて、自分で続けると断言していたディケイド感想もほったらかしにしてしまいました。
何かネット接続の調子が悪くてですね、四苦八苦していた間
もう学年末テスト1週間前ですよ・・・・

何ていうか・・・・・

このザマだよ!!

では、今度の復活は大量のディケイド感想と共に現れますので、よろしくです。


ではでは・・・・

何か脳裏にものすごいときめく言葉がいきなり出てきたのでうp

……ぁ、えっと……こんなこと
するのカンカンくんだからだ・・・・よ?

                

「俺の見てきたアニメOP」 第2弾 「スクライド」
サンライズにしては珍しい熱血染みたバトルアニメです、グレンラガンに負けず劣らずの熱血さ加減が素敵な作品です。



おまけ

自分のペルソナが来たら叫ぼうぜ!! 

「来い、イナバッ!!」



このクオリティはガチ、そういや3期はコミックスのおまけですね。


何この嫌なシンクロwwwしかも実際の内容がこれでしっかり説明できるから余計タチが悪いwww
リアルの友たち!学祭乙!!
うん、ソンだけ!!
P.S
トワールサン、トワールサン見てたら応答キボンヌ、ブログの場所教えてくだちぃ

スパイラルを今更読み終わった記念(漫画版最終回は号泣必死!)





アニメは黒歴史、てか今見ると鈴村声なんか違和感あるね





にぼしならある!






これ最後まで見ると原作のネタバレがあるので注意
久々です、いやぁ高校生って忙しい生き物だったんだね!!
キバの感想書いてねぇし!!学祭準備で毎日7時帰りだし!!
と言うわけで、これからは週末に必ず更新します!!


てなわけで後は画像うpテスト、ではまた今週末~(多分)

今日は学校が始まる時間が11時20分からと遅くてね・・・・・
親もいない誰もいない、ワッショイスルナライマノウチ・・・・・・

っていう事で朝からダ・カーポⅡ!!

ななかの笑顔は朝日の775000000000倍まぶしかったぜ!!
せっかくだからプレイ日記でもつけようかな?
ん?そこの君?どこに行くとゆうのだね?
そしてコレが原因で後に学校で宿題の数学の問題集10ページ分を答えを見ながら泣きそうな顔でやり続けるハメになる罠・・・・・
そして学校では友達と会話してるだけで腐女子共に「あのカップリングはアリじゃない?」
等と裏でささやかれ、挙句の果てに「カンカン君は受けなの?」とか聞かれる始末

俺はバリバリの攻めだよ♪
俺はどんな目で見られてんすかwww

テストの点も悪か無いけど微妙な感じだし・・・・・(70点台前半とか)

そういや先週の日曜にカラオケに誘われたけど俺言った事無いしのう
さて、何歌うか、何を歌えるか考えておくか・・・・・
あ、カラオケ経験者さんは何かアドバイスがあればしてくれると嬉しいです

では今日はこの辺で!さらば!!
最近見た動画でシメ

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]