忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ、アホのカンカンです、今回はGWを振り返ってみる事にして見たよ。

一日目 「カンカンが停止する日」

非常に何も無かった一日、何故なら部活から帰ってきたらず~っと寝てるか食べてるかだったから。(この時点でやばかったのか?そうなのか?)

二日目 「カンカン動き出す」

部活の同級生がとても優しい、飲み物分けてくれたよ、もう少し生きていようと思った。
PCと言う協力な味方を付けた俺、さっそくMUGENのキャラを50人弱追加、阿部さんとかマイケルジャクソンとか、まぁその内紹介しますよ(>_<)

三日目 「カンカン旭川へ!」
 
前記事の通り、ホントは電王&キバ見に行きたかったんだけどね・・・・

四日目 「誰だって苦悩して今日を生きていく(意味不明)」

そして今日、部活に行って見たら自主連だったようでちょっとニガテな同学年のヤツと二人で俺涙目。

部活帰り、うさばらしに「このアニメがすごい 2008」を購入、ランキングは・・・・やっぱらきスタ強えね♪

あとはひたすらニコ動・・・・そして溜まってた宿題の始末・・・・あああ

絶望した!何だかパッとしなかった  GWに絶望したぁ!

ハァ・・・・ハァ、最後に俺が作業の合間に見てた動画でもどうぞ

20代半ばの隠れオタが選ぶ、なつかしの神曲アニソンメドレー3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2047414

西川貴教アニメ&ゲームソング集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3192295

MAD:荒ぶる高校球児たち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2991336

修羅の刻OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm96617

俺の嫁候補の一人のキャラソン
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2924488

もいっちょ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3123558




PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
なんかすばらしいね!
by しゅう | HP | 2008/05/07 21:40 | EDIT
>電王&キバ見に行きたかったんだけどね・・・・
あれ?俺はもぅとっくに見に行っていたものだと・・・。

>このアニメがすごい 2008

ってどんなのだ?DVD?
あっそうだ、なんかD.Cのニコ動画が多いことから、
勝手な予想ですけど。

エロゲー買った?D,Cってエロゲだったような・・・。

>あとはひたすらニコ動・・・・そして溜まってた宿題の始末・・・・あああ

なんか俺と同じ生活水準だ・・・。
人のLvって大体こんなものなのね・・・。(ぉぃ

20代半ばの動画はなぜか80%知ってるものがあったな。
特に、てつを

俺の嫁の一人を紹介↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3222876

やっぱらき☆すたつぇえ!

もういっちょのカオスぶりににやけてしまった!

でわ!
Re:なんかすばらしいね!
by カンカン | HP | 2008/05/07 22:11 | EDIT
てつをを知っていたとは・・・・しゅうさんなかなかやるな、ニヤリ(なかなかがななかに見えてきたww)

<エロゲー買った?D,Cってエロゲだったような・・・
気にするな、真正面から否定できないから(汗)
ちなみに年齢抑え目のD.C.はPS2ででてるよ。

そうそう、電王&キバが見れなかった代わりの悪あがきの結晶があなたのお手元にくるやもしれやせん
書き忘れてたよ
by カンカン | HP | 2008/05/07 22:13 | EDIT
「このアニメがすごい!」は本ですよ、読みたければ今度貸しましょうか?
無題
by しゅう | HP | 2008/05/08 23:10 | EDIT
カンカンさんの悪あがきの結果らしいものをDA君から
預かりましたぜ!なんか借りてばっかで悪いです・・・。

D.Cじゃないとなるとスクールデイズか?ん?(笑)

それでわ!
な、何の事だne?
by カンカン | HP | 2008/05/09 20:15 | EDIT
貸しているのは俺の勝手なのでぜんぜん気にしなくていいですよ~(^_^)

D.C.?桜の木の伝説?桜チップの使い道?
ななかルートの最後の選択肢は「抱きしめる」にせざるを得ない?何の話かな、ん?

スクディ? 言葉のヤンデレっぷりがたまらん?バッドエンドが全部怖すぎる?何の事かな~?
それじゃまた!

Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]