忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~テストも終わったので帰ってきました、カンカンです。

今日はもうこんな時間なので、とりあえず生存報告だけ・・・・
明日からまた暴れ出すのでヨロシクです!!

あと、全国の女の子がた・・・・・
pic2d20ch55697.jpg


 遅すぎたか・・・・・






vip1133772.png


おめでとさん




PR
お久です、なかなか更新するヒマもなく、中間テストまであと一週間と言う状況に追いやられてしまいましたぜ・・・・・

と、言うわけで、今回はこの辺で!!それでは!!


・・・・って言うのも何ですので個人的今期最高のアニメ「カオス;ヘッド」でも見て


ゆっくりしていって

ね!!

・・・・・ん?何だこの画面を通して伝わって来る妙な視線は・・・・・
その目・・・・・誰の目?(これが言いたかっただけ、意味ワカンネって人は動画にお付き合い下さい)

OP↓


1話↓



PC版OP
 

コンシュマーに移植かぁ、欲しいのう・・・・て思ったらXBOX360かよ!
ざけんなぁ~



以下おみやげ画像、もってっけー!!
img_1451303_25761569_5.jpg





img_1451303_25761569_7.jpg





フヒヒ・・・・くびれが・・・(以下自主規制)





img_1451303_25761569_8.jpg







すみませんでした・・・・

お久しぶりです、え~今まで僕は陸上部の大会と見学旅行を2連チャンでいって参りました、そしてやっとゆっくりできるな~なんて思っていた頃・・・

mugen23.jpgクリックで画像拡大可







「うわ~ダサ~い!テストのことを忘れていいのは、小学生までよね~!!」



勉強してきます・・・・・では・・・・・

以下おまけ

では俺が見てきた(以下略)第3弾
今回は「魔弾戦記リュウケンドー」
この作品はしっかりと主人公剣二の成長が描かれているのがいいですね
ラスボスを倒しても物語が終わらない理由がそこにある気がします
この頃良作に恵まれていなかった平成ライダーや戦隊ものに物足りなさを覚えていた自分にはなかなか楽しめました。
話も解りやすいですし、まさに「大人も子供も楽しめる特撮番組」の決定版ですね。



お・・・・・俺の変わりに・・・・なのはを・・・・・制覇して・・・・クレ・・・・




信じられるか・・・・?これ、ウルトラマンの予告なんだぜ・・・・・
ネクサスに繋がる話だそうです、すげぇ見てぇ!!

え~テストの件もとりあえず一段落ついたので戻って参りました!
う~ん!スッキリした!
さて今日あったくだらない事でも話すか・・・・
今日の昼休み、教室でふと「絶対領域」という言葉を耳にしてふとそちらを見たら男子が三人・・・・「間違いないな!」と思いその話を盗み聞きしていたら野球のバッターボックスの話だった・・・・凄くガッカリしました(苦笑)しかも俺のその一連の動きを友達に見られてしまい、「この年中頭春色野郎(ニヤニヤしながら)」とか言われました・・・・ハァ・・・・

ん?オチがないぞこれ・・・・・ではでは~(逃走)

新コーナー「俺の見てきたアニメOP」(いつまで続くか解らんがなwww)

第1弾は「ガサラキ」 これ知ってる人とは美味い酒が飲めそうだ!
(管理人は未成年)
俺の中では「もっと評価されるべき作品」NO1です、まあ当時は朝1でこの深すぎる話を見るのは辛かったですがね(笑)

あと8日で休み終了ですなんす・・・・この休みの間ドコにもお出かけしてないし・・・・・そのくせ忙しいし、はぁ・・・・・・

せっかく金をためてペルソナ4買ったのに休み明けテストあるから遊べる時間無いし・・・・


ああ!!何でこんなに時間がねえんだよ~!!
何ていいながら遊ぶのが俺ですが(笑)
うん、やっぱ面白いよコレ!まあ女神転生シリーズあまりやらない俺にとっては今は死にゲーですがね!まあP4については今度話すとして・・・・
またこのブログしばらく空くことになりそうです(まあ今までも空きまくりなんですが!!)

ふう、真面目に勉強してきます・・・・はあ・・・・

おまけ(携帯の壁紙にでも使ってください)



今日は生まれて初めてカラオケに行ってきましたです・・・・
もうね、喉がね、ヤヴァイよ、うん、歌いすぎで・・・・・

まあその話は明日にでもするとして今回は友人の希望でニコ動生活を快適にするための動画保存ツールの紹介です。
コレ↓


ではでは~
P.S(希望した友人へ)
何か質問があればここにでも書き込んでくださいね、そんだけ
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]