忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、エロゲー購入疑惑浮上中のカンカンです
え~とですね、私の学校は今家庭訪問期間なるものがあって学校が4時限つまり12時には学校が終わってしまう訳ですよ、部活には入っているのですが練習が始まる時間が2時だったりと暇なわけですよ、しかも私バス通学なわけで、簡単には帰れないんです。そこで街に繰り出し「武装錬金」全巻セットを買って学校でずっと読んでいました、いや、面白い、何で俺はこんな素晴らしいマンガを「ハガレンのパクリ臭ぇww」とか思ってたんだろ・・・・・

和月先生ごめんなさい!本当にごめんなさい!!

何が面白いって「強い敵と戦って倒しての繰り返し」と言うお決まりバトル漫画にとどまってないんですよ、いや話の構成自体は正にそれそのものなんですがなんと言うか、熱い、とにかく熱い、戦闘時のセリフなんか蝶サイコーなんです。
こんな感じに

「怖いのも痛いのも我慢する
コレは斗貴子さんがくれた新しい命・・・
この新しい命に宿るのは自分を守るための力じゃない、オマエたちからみんなの命を守るための戦う力だ!!」

「死んでもやっちゃいけないことと、死んでもやらなくちゃいけないことがあるんだ!!」

「善でも、悪でも 最後まで貫き通せた信念に偽り等は何一つない!」

と、まぁ熱いんですよこのマンガ、それにしても俺説明下手だな・・・・まぁ興味が沸いたらこれらでも見てくださいな♪

アニメOP↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3060227(ニコ動)
http://jp.youtube.com/watch?v=aMF3vcYnXTg(ようつべ)
一話↓
http://jp.youtube.com/watch?v=OGnoydcnAbY(ようつべ)
おまけ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1565442(ニコ動)
http://jp.youtube.com/watch?v=nBY8BrWt5QU(ようつべ)

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
真っ赤な誓いぃぃぃいいい!!
by しゅう | HP | 2008/05/14 07:55 | EDIT
どうも!おはようからおやすみまで、
しゅうです!

398Hitもらいましたよ!ふふふふふ!

まぁこれも真っ赤な誓いというわけですよ!

武装錬金かぁ~あまり見ようとは思って無いな~
でもOPは凄いいいね!

今から集めようと思っているんのは、

ドージンワーク、こどものじかん、隠の王
くらいの予定だぜ!

あっ、そうそう、わざわざCDと本ありがとう!

なんか色々借りすぎのようだ・・・・!

休みの日だろうと思う日に返すよ!

学校がんばれ!でわ!
おひさです~
by カンカン | HP | 2008/05/14 19:28 | EDIT
<まぁこれも真っ赤な誓いというわけですよ!
上手い事いったつもりかwwwまぁオメデト(笑)

真っ赤な誓いいっすよね~この曲歌ってる人キングゲイナーのOPも歌ってたみたいですよ。

こ、「こどものじかん」とな!あの漫画おもしろいけどかわいい絵とは裏腹にかなりダークな内容とシモネタのギャップがすごいっすよね~
俺も何か新しく本でも集めようかな?そうだな、スパイラルとひだまりスケッチあたりでも。

<休みの日だろうと思う日に返すよ!
某DA君に「休日にしゅうさんの家に行くから来たければく、来れば?べ、別に来て欲しくなんかないんだからね!」みたいなお誘いを受けたので今週にでも姿を現しま~す。

わざわざエールをくれるとはありがたい!
日々精進していきますではコレで「See you!!」
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]