忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~久々です、いや~終わりましたよテスト!!
もう気の抜けたようにダラダラしてますよこれから日曜日は部活が無いし!!

そして終わったのはテストだけではなくてね・・・・・

D.C.Ⅱプレイ中を母さんに見られてしまったぁぁっぁあぁぁxっぁあぁぁぁっぁあxっぁあっぁぁぁっぁぁあぁっぁあ!!

大きくため息ついて「まぁアンタがいいならいいけど・・・」
て言って去っていったよ!!

もうね!「弟君~」て大音量で鳴ってた時は「もう死ぬしかねぇ」って思ったよ!!

うあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

くっそー!!オマイらも道づれだ!!!


君も・・・・ななか好きかね・・・・・

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
それは、自業自得か?それとも事故か?
by 琥勇雫 | 2008/06/15 13:01 | EDIT
うん・・・それは・・・何とも言えないけど・・・う~ん・・・どんなゲームかわからんけど・・・まぁ、頑張れ・・・(何が?)とりあえず・・・ギャルゲーとしかわからんw・・・ギャルゲーか~・・・それは、自分次第でゲームが進む・・・恐ろしいな・・・そう、それが・・・自我同一性!!(なんか違う)まぁ、頑張って進めて下さいww
それではまた~
どこかの誰かさんにダ・カーポ語られた・・・
by 琥勇雫 | 2008/06/16 18:31 | EDIT
全然分からないのに、すごく語られた・・・その話になぜか盛り上がった人・・・ふっ・・・周りの目がなぜか気にならなかった・・・これは・・・なぜ?昼休みにギャルゲーとか色々大声で言っていましたwてか、ちゃんと本有るんですね・・・ある人から聞きましたwさて・・・これで私のイメージはどんどん崩れていきましたとさ・・・めでたしめでたしw
それではまた~
俺はギャルゲーをやってるんじゃないよ!泣きゲーをやってるんだよ!!(言い訳)
by カンカン | HP | 2008/06/16 20:58 | EDIT
2回も米どうもです
あれ?自我同一性?アイデンティティーは?
ハッ、貴様偽者だなっ!?

と、つまらないボケはここまでにしておいてこの事は事故ですよ!立派な!!
だって!だって!勝手に部屋に入ってくる方が悪いんディスよ、くっそー!!

ふう、落ち着け俺・・・・

<周りの目が気にならなかった
おいおいwwwそれは俺よりやばくないかね(笑

ところである人って・・・・しゅ・・・・いや、何でもないwww

私のイメージ?何言ってるんだい?もう君は立派な二次元ジゴロだろう?ん~?
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]