忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、前の更新からか~な~り時間が経ってしまいましたな・・・・・

あ、いや、なんだ、その別に借りた東方ゲーやらDS版QMAにどっぷりハマッてた訳じゃないんだからねぇ!!

はい、くだらない事はいいとしてついに劇場版電王第三弾が公開されてしまいましたな!



今回良太郎主人公じゃないのな、特別出演って書いてあったし
ああ~みにいきてぇ~だが金がねぇ!時間もねぇ!チャンスもねぇ!!
てか電キバもまだ見てねぇよ!!
ヤフーも大きくとりあげおってからに!!くっそう!!
とりあえずこれは予約するぜ!!↓
http://weekly.yahoo.co.jp/special_den_o/shopping.html

てかさ、今回の声の出演特別ゲストがさ・・・・

神谷浩志&小野大

輔って・・・・

ドコのディアガールストーリーズだwww

今回のテーマソングAAAに戻したのはいいことだと思う!!






健君ホント歌上手くなったよな~つねずね思うよ・・・・



仮面ライダー電王 OP Climax Jumpを弾いてみた

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
久しぶりにこちらに顔をだしますよ。
by しゅう | HP | 2008/10/09 23:22 | EDIT
電王ほど愛された特撮はないな!3回も映画になる特撮なんて
そうそうないよね。

最後の動画はトトロックの人じゃ無いッすか!!

俺も一時期この人にインスパイアされてギターかっけぇ!
欲しい!とか、おもったこともあったな!

さてさて、電王映画化3回目おめでとう!

でわ!
なんと遅れた返信か!!
by カンカン | 2008/10/23 21:48 | EDIT
すいません、もう色んな意味でスイマセン。

やっとリアルが落ち着いて来たので返信させていただきます。

気づけば3回も映画化されとるのか・・・・すごいなぁ~
データ上だと平成ライダー最低視聴率なのに(笑)

まあおもしろいので当然っちゃあ当然か、早く見に行きたいものだ・・・・
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]