忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルはバトンのルールのせいです、では行ってみよう!最後までつきあったらご褒美あるかもよ!?おいそこ!読み飛ばすんじゃない!



◆使用中のアドの意味は?

自分の薄汚れていく様の末路


◆現在の着信音は?

これのサビ部分↓


◆待ち受け画面は?

携帯は「大神」のアマテラス

PCは仮面ライダー電王の劇場版(1作目のイメージカット)

◆長髪?短髪?

短いっす、だけどデフォルトでは少し鬼太郎っぽいです。

◆背は高い?低い?

172って・・・・でかいのか?


◆声は高い?低い?

さあ・・・・結構低めかな?高い声出せない事も無いけど。

◆眼鏡?コンタクト?

どちらも装備してないですよ、たまに伊達眼鏡かけますけど。

◆一緒にいる時、盛り上げる?

盛り上げたい。


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングかな、相手の趣味とかもわかって楽しいだろうし。


◆癖毛?ストレート?

常時スーパーサイヤ人


◆優しい?近寄りがたい?

友に言わすと最初は無愛想臭いけど、長く付き合えば良いヤツ・・・・らしいよ?


◆目つきは?

怒ってる?と聞かれる事多々(涙)


◆天使?悪魔?

おそらく悪魔「コンゴトモヨロシク・・・・」


◆普通の人?変わってる?

変わってるとは言われるけど・・・・まあ自分でも壊れてるとは思う(笑)
この曲で俺の全てがわかるといってもいいかもwww↓






◆髪の色は?

黒いですけど日焼けの影響で所々茶色いです


◆香水はつける?

いえ、似合いそうにないんで・・・・


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

そんな幼なじみほしいね!!

つーわけでいいえです

◆連絡はメール?電話?

普通に会話するなら電話のほうが手っ取り早いですよね、電話派です。

◆エロ?普通?興味ない?

・・・・・・・・・



◆セクハラする?される?

やめろ!それ以上言うな嗚呼嗚呼嗚呼あアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

◆遠距離恋愛はできる?

まあ、大丈夫だと思いますよ、割と一途だとおもうんで。


◆束縛されたい?

したいです


◆放置プレイ?羞恥プレイ?

・・・・・・仕掛ける側です♪

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

連れて行くならやっぱ高級のほうがカッコがつくよね!
連れて行ってもらうならあまり負担かけさせたくないんでファーストかな?
でも好きなほうを選ばせてあげたいなあ・・・・・


◆王子?姫?お笑い系?

お笑い・・・・・か?

◆頼られる?頼る?

頼るのはよほどの事が無い限りないですね、変にプライドあるんで。
頼られは・・・・・しないなあwww


◆抱きつく?抱きつかれる?

男に抱きつかれたことが多・・・・・いや、何でもない

◆好きな人のイニシャルは?

軽く150は突破してるけど誰からあげて欲しい?


◆自分を何かにたとえると?

ペンギン・・・・なんとなく・・・・・


◆器用?不器用?

まっすぐな線が書けないのできっと不器用です、でも久米田絵はなぜか書けます。


◆ファッションに興味は?

面白そうなんでありますよ。


◆好きな少女漫画は?

砂時計、ハチクロ、まだまだありますけどタイトル覚えてないの多いな~


◆よく買う雑誌は?

週間少年マガジン

◆今キてるアーティストは?

最近のマイブームからですが・・・・・

Doa↓
 









Camino↓








◆最近知った言葉(または漢字)は?

コレラ(病気の名前)

◆最近よく通うようになったサイトは?

VIPPERな俺↓
http://news23vip.blog109.fc2.com/

◆今とにかく主張したい事は?

てすと勉強してない・・・・どないしよ

◆これはイライラする…という事は?

自分のことをあだ名で呼ぶ奴
真面目に本読んでる最中に耳元で驚かそうとする奴
↑まあ人によるんだろうけど

毛虫



◆一番誇れるものは?

15年生きてて蚊にさされた事が一回もないこと。

◆最後に何か叫んで下さい


日本人男性の97%は

ロリで美少女が

好きなんだよおおおおぉぉぉぉ

ぉぉぉぉぉ!!


                                the end


 今日のおまけ



















だ、誰がサ胸に釣られたか!!そういやこのアニメの原作のゲームが俺のこの世界への招待状だったな・・・・・(遠い目)
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
ものすごいツッコミがたいバトン
by 琥勇雫 | 2008/08/16 10:41 | EDIT
どうも~、朱雀の名字を持つ小学生の妹のバカ野郎というセリフが脳内で永遠ループしている琥勇雫です!!
うわ~・・・このバトン恐いな・・・とある管理人さんの物も見ましたけど・・・カオスですね・・・ツッコミたいけどなんか気力無くなってきた・・・よし、では私も一つだけやりますか・・・
器用?不器用?
あの・・・私は定規で線引けないくらいの不器用ですけど・・・

Reものすごいツッコミがたいバトン
by 韓巻 | 2008/08/19 22:57 | EDIT
みなみけにはまりだしたのかwww
にしても自分でもカオスだと思うよ、ウン!(苦笑)
ああ、自分が恐ろしいwww
追記
by 韓巻 | 2008/08/19 22:58 | EDIT
定規で線が引けないって・・・・どんだけだよwww(自分で言うのもなんだけど古い)
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]