忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のMUGENレビューで~す!キバの感想?ああ8時は寝てたな(涙)

今回は月姫(メルティブラッド)より遠野志貴です!(またエロゲキャラかよ、まあメルブラは違うけど)
製作はルージュノワールさん

こいつぁ凄いですよ、志貴の特徴をしっかりつかんでおります(ついでに月姫厨の俺の心もがっちり掴んでいきました)
原作には無い眼鏡装備の素手状態で戦えたり、眼鏡外した状態でもオリジナル技、「地面を殺す」が使えたり!(そして原作の性能でも使える!)
そして極めつけは意識反転で七夜に!!

あ、月姫ファンじゃないとなに言ってるか分からない文になってしまった!
反省・・・・
製作者サイト様↓
http://mugarden.hp.infoseek.co.jp/

関連商品↓
真月譚 月姫 一巻
http://wwwdy.jp/ks/detail/?accd=07130626

ではでは
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 琥勇雫 | 2008/07/04 19:25 | EDIT
無題でスマン、しかし、久しぶりのコメ・・・(理由は自ずと・・・)しかし・・・色々ありますね・・・てか、こちらも学校祭ムードですよ・・・模擬店か・・・仕方ない、私は裏方の仕事担当しようかな?(主に現金の仕分けなど)しかし、せっかくの学校祭・・・楽しまないと損ですな・・・よし、頑張って裏方を楽しみますか!!(現金の仕分けは意外と頭使いますけど)あっ・・・最後に・・・小鳥遊 まひるルート泣けるよね!?
それではまた~
楽しむ、か・・・・
by 漢官 | HP | 2008/07/10 21:27 | EDIT
ふぅ、遅れてスマン!
こっちは準備も大詰めですぜ!
てか早く終わっちまえ(笑)

裏方の仕事ねぇ・・・・うんいい考えだと思うよ・・・・何かを製作するのが青春っぽいとかっていう幻想に惑わされちゃだめだよ!うん!!

小鳥遊 まひるルートねぇ・・・・・まだななかルートも終わってないぜ!(ぜんぜん進んでない)
ではでは~

P.S
URLは琥勇雫さんへのプレゼント~
保存しておくんだなぁ!!
無題
by 琥勇雫 | 2008/07/11 19:45 | EDIT
またまた無題でスマン(タイトルという単語読めないだけ)早く終わっちまえってwwwそんなことはないw根拠は無いけどそんなこと言うなwこちらも大変・・・なんていうか・・・例えるなら・・・一夜漬けでテスト勉強していたら、眠気に負けて気がついたら朝になっていたくらい大変です!!(元ネタあり)
ななかルートが終わったらカンカンさんは何ルートやるんだろうか?・・・やはり・・・小鳥遊 まひるルート!?(このヒロインの名字を未だに覚えられないw)はたまた・・・花咲 茜か!?それはあなたにお任せですよww
プレゼント有り難う!!何かな?と思ったらいきなり沢井さんのあのCGか!!一本取られたw(因みに、沢井さんのCGが一つだけ埋まっていない・・・なぜ?巫女さん姿の沢井さんのCGが無い!!)え~と・・・私のベスト3が怪しい動きになっておりますw1位は沢井 麻耶さんですが・・・なんと、2位がアイシアになってしまいましたwんで、3位が花咲 茜・・・音姉・・・すまん・・・アイシアの力が強すぎた・・・音姉は今5位にいるんです・・・ん?じゃあ4位はって?・・・もちろん・・・
それではまた~
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]