忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てな感じです、いやね、本っっっっ当に、やっと学校祭が終わったと思いきや事後処理ばっか!!最後の最後まで俺の時間を奪っていきやがって!
ああ~疲れた!!

なんて愚痴はここまでにしといて、夏ですな!海ですな!

水着ですな!!






ハッ!俺は何を・・・・!?
さてさて今日は俺の近所の学校祭に行って来ました(俺は通ってない学校)
久々に会う地元の友達よ・・・・オマイラ変わっとらんのうw(涙)
明日もあるようだし、楽しみだ!(皆は黒歴史になるからくんなって言ってた気がするけど、行かせてもらうよん♪

P.S
ニコ厨なら解ってくれると思うんだが、店頭でペルソナ4のパッケージ見ると怒り込み上げてこない?
まあ作品に罪はないから今度ペルソナ4買おうと思うけど、評価はどうなってるのかな?

最後は俺の青春なゲームたちでシメ(どれも神ゲー!!死ぬまでにやらなかったゲーマーは必ず損する、断言してもいいね!!)

クロノトリガー (スーファミ、プレステ)
今度DSでリメイクされるようです、楽しみだ!!


ドラクエ6(スーファミ)
俺の中のドラクエ最高傑作、コレもDSリメイク決定!!ヒャッハー!!



アークザラッドⅡ(プレステ)
やっぱⅡだね!Ⅲ以降はちょっと・・・・



ゼノギアス(プレステ)
ロボRPGって珍しいよね!
てかスクウェアこの頃の実力だせや!ナムコに権利わたして微妙な続編作らせてんじゃねーよ!!



テイルズオブディスティニー(プレステ、プレステ2)
まだやった事無い人にはプレステ2のディレクターズカット版をオススメしますちなみにこのOPはプレステ版



やっべ、全部プレイしたくなってきた!
ではでは~
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
♪なんぞ付けおって~!
by しゅう | HP | 2008/07/19 20:33 | EDIT
もぅやだ、死ぬ、そうだ!今日休んだ人だっていたんだから、
俺も休もうか!うん!それがいい!


いやぁ~夏ですね!すいませんね!その動画、
もう見てました!
けしからんですな!最近は!実にけしからん!

ペルソナ4のパッケージは、
俺的には黄色い所がなんかむかつきます!
黄色は光や明るいものをイメージするそうですが、
俺はなにかと、黄色が嫌いなんですよ…。
なぜだろう・・・?

神ゲーねいくつか知ってたものや、やった事があるものが
あったので、食らいつかせていただきました~

くっそおおおおおお!!
by 缶々 | HP | 2008/07/20 19:07 | EDIT
一体なんだったんだよ!
普通に受け取れてたジャマイカ!ちょっとおもしろかったし!
ちょ、ちょっとだけだからね!カン違いしないでよ!!フン!

P.S
ゲオでゼノギアス3980円で売ってた・・・・10年以上も前のソフトなのに・・・・すげえ
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]