忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、部屋の片付けを手伝わされたり、手伝ったりの作業をこなしていたカンカンです。

さて、今回は予告通りアルカナ2について語ろう等と思っていた所なんですが・・・・・


あまりにも酷過ぎて語る気にもなりません

発売初日から先人たちが僕の言いたい事を代弁してくれているのでそちらに任せておきます。


何というか・・・・・



ユーザーなめてんじゃ

ねぇぞコラ!!

まあ元々PS2では無理のある要領のソフトだったらしいですが・・・・それでもこれはないですよ・・・・・

「嘘みたいだろ・・・・製品の動画なんだぜ、それ・・・・」↓




もう書く気力も起きません・・・・できるだけ早い修正版の発売を期待します・・・・
PR

復活!満を持して・・・・・

初めての人こんにちは、たまに来てくれる人にはお久、カンカンのアホが帰って来ました。

なんつーかさー、更新してない内に・・・・・




一周年迎えてたよこの

ブログwww

そんな日を逃すとは何たる失態・・・・・
てか更新しなさすぎだっての。

何だか更新もまちまちなブログですが、これからも気長によろしくです。

次回「カンカン、アルカナハート2を買う」に続く・・・・・

え~テストも終わったので帰ってきました、カンカンです。

今日はもうこんな時間なので、とりあえず生存報告だけ・・・・
明日からまた暴れ出すのでヨロシクです!!

あと、全国の女の子がた・・・・・
pic2d20ch55697.jpg


 遅すぎたか・・・・・






vip1133772.png


おめでとさん




どうもご無沙汰です、タイトル通り生存報告です。
さて、自分で続けると断言していたディケイド感想もほったらかしにしてしまいました。
何かネット接続の調子が悪くてですね、四苦八苦していた間
もう学年末テスト1週間前ですよ・・・・

何ていうか・・・・・

このザマだよ!!

では、今度の復活は大量のディケイド感想と共に現れますので、よろしくです。


ではでは・・・・

え~大変しばらくお待たせいたしました。カンカンの第二話感想・・・・
と、その前に相互リンクさせていただいたお友達サイトさんのご紹介を・・・・・

めがねライダーさんが管理人を務める
日曜は仮面ライダー【ディケイド】→
http://xrider.blog.shinobi.jp/ です。

タイトル通り現在放送中の「仮面ライダーディケイド」について語ってらっしゃるブログです、ページの横でディケイド関連商品を紹介されていたり、番組の内容だけでなくキャストの情報なども書かれていてとても気合が入ったブログですよ。


ん~この仕事!まさしく愛だ!!


すみません・・・・また調子に乗りました・・・・

 

ディケイド1話の感想だけは完成させて置きます・・・・・・
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]