忍者ブログ
ここは管理人カンカンがうだうだと何かしら話すブログです、更新は一週間に2回は必ずしたい、してやる!
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、ホントに、ニコ動の削除動画に影響されてしまった!!

まあ見てみ↓(ネタバレコメ注意)


削除動画のこと思い出して怒りが込み上げるけどこの曲の中毒になってしまった!このリズムなんかクセになるんだよなぁ・・・・だ、誰がサムネの佐々美に釣られたって!?違うよ!誰もラブココメントなんか残してないよ!音質良いの探してたら仕方なくだな・・・・!!


ええい、聞き分けの無い奴は100分聞いてろ!てかこれで作業してても飽きない不思議www


4の事しか書いてないけど3も良さげだなあ・・・・




何気に主人公の声優石田さんだ!


チート使う人(チーターマン)にはこんな洗礼が!?


なるほど、拳銃を頭に撃って使い魔(ペルソナ)を出すのか・・・・

む!?




よし・・・・



ガシャン



うおおおおお!!



ドガン!!


書店で堂々とギャルゲ専門情報誌読める俺死ねよ















        
PR
タイトル通り!(外伝系はすっ飛ばしてます)
オススメがあればコメにタイトルでも残して行ってくれるとありがたいです(ファンタジア、ディスティニー、テンペストはプレイしました)
ではどうぞ!!

「伝説のRPG」 テイルズオブファンタジア




「運命という名のRPG」テイルズオブディスティニー(PS2DC版)



「永遠と絆のRPG」 テイルズオブエターニア



「運命を解き放つRPG」 テイルズオブディスティニー2
リトバスEXが今日発売のご様子で・・・・・
18筋・・・・買えない・・・・・来ヶ谷姉に会えない・・・・

ぷちっ♪(何かが切れる音)


年齢制限ってなんで

すか~!!


買っちまうか・・・・




え~帰還してまいりましたよ、もうね、疲れてね、大会の感想でもかけばいいんだろうけどね、オデノカラダワボドボドダ!
なので今回は最近見た動画でも上げておくよ~

カオス注意www





欲しいんだよチクショー!!

ななかあああああああああああああああっ!!!
<< BACK  | HOME |
Copyright ©  -- カンカンの死亡遊戯 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]